今日の

 

MY MAGICBOARD(^^)/~~~

O様 JUSTICE TAJIMA HAWKEY 5.8”x20 1/4"x2  9/16" V-32.57LサーフィンIらぶSURFサーフィン波グッド!!!

 

☆そして今回O様ビックリマーク一目ぼれでドキドキFURROWの大人買い!!

HAWKY&FURROWサーフィン波

O様 JUSTICE ITO Shape FURROW 5.9"x20 3/4”x2 1/2”surf炎サーフィンサーフィン!!

 

O様!! 良い所行きましたね~~~俺が欲しい~~~~~~~ドキドキ

 

T様 JUSTICE CARROL Mr SPUD5.9"x19 1/2"x2 13/32"  V-31.06L

 

いや~いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

 

今回は大人買いまでして頂き、良い暮れを過ごせそうです(^^ゞ

 

サーフボードも追求すればきりがないのは分かってますが・・・

 

ついつい、深いところまで追求したくなっちゃうんですよね~どーもっどーもっどーもっ

 

でも、そこが面白い所で!!

 

同じように見えるけど、1本、1本手作りの為、全部表情が違うしビックリマーク

 

そこが分かって来るとサーフィンもまたまた、面白くなっていくから

 

終わりなき旅なんだよね~

 

自分も含めそこらへんも楽しみの一つとして理解していくと楽しいですよスギちゃんスギちゃん

 

KEEP SURFING!!!

 

そしてBARCESURFからのお知らせ!!

 

只今、超売れ売れのWETSUITS企画IらぶSURF!!

 

と・・・

 

みなさんに喜んで頂けるよう頑張ります(^^)/~~~