いや~~~!!

 

盛り上がってますね~~~アップアップアップ

 

沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございますm(__)m

 

 

そして波の方もコシハラSETムネのオフショワ波波波

 

もう神がかってるとしか言いようがありませんね~~~IらぶSURF

 

 

ずら~~~と板が並べられサーファーサーフィンサーファーサーフ ガールサーフ ガールサーフ ガールサーフ ガールサーフ ガールサーフ ガールサーファー

 

 

一体何本あるんじゃい!?スギちゃんスギちゃん

 

乗りたい板が決まったらこちらの受付でチェックグッド!

 

矢口君も大忙しでしたね~~~(お疲れ様ですm(__)m)

 

 

で、板も選び放題なんですが・・・

 

いっぱいあるので目移りしちゃって中々決まらない方もいましたね(^_-)-☆

 

 

今流行のPU~世界初最新技術の板までどど~~~んとラインナップ!!

 

自分もまたまた、乗りたくて乗りたくて順番待ちして沢山乗っちゃいました(^^ゞ

 

乗った感想はまた、アップしますね~

 

 

今日は調子に乗ってサーフィンしすぎでSHOPは遅刻(^^ゞ

 

すみませんでしたm(__)m

 

 

明日もやりますので、是非来てくださいね~~~

 

世界初のTHE ROD FLEX!!

 

超調子よくてみなさんビックリしてましたし、会場でオーダーしている方も何人もいましたよ~~~メラメラメラメラメラメラ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m