10月31日~2日間、千葉にて2018・JUSTICEミーティング行ってきましたよ~スギちゃんスギちゃん

 

まあ!! 凄い!!

 

JUSTICEは遂に世界初地球サーフボードシステムを開発しちゃいましたグッド!

 

「THE ROD FLEX」システム!!

 

「バネのある伸びとスピードは今まで体験した事がない凄いシステム」

 

それもJUSTICE開発チームで1から作り上げたものです!!

 

それを聞いた時、鳥肌立ちましたよ~グッド!

 

SURFBOARDに掛ける思いの凄さがハンパないメラメラ

 

簡単に言いますと、ストリンガーの無いEPSブランクスのレールに

 

ロッドカーボンを植え込みEPSブランクスの持つしなりを最大限に引き出し

 

ターン時に足に吸い付いてくる感覚は今までにない乗り味を実現出来ましたメラメラ

 

世界初のサーフボードにあなたも乗れるんですよ~~~

 

凄い事ですよね~~~

 

 

もちろん!!!

 

ROD FLEXだけではありませんアップ

 

ハイパフォーマンスからオルタナまで全て手を抜くことなく

 

最高の出来栄えですアップ

 

 

 

このように真面目に勉強してます(^_-)-☆

 

そして、TEST試乗した波がこの波ですよ~

 

JUSTICE!!

 

持ってますよね~グッド!グッド!グッド!

 

2018年のカタログもありますので

 

是非、貰いに来てくださいね~~~

 

またまた、寝れなくなっちゃいますよ(^_-)-☆