WETSUITS着ると首辺りや、わきの下辺りが擦れる!! 

 

続に言う「WETズレ」しょぼんしょぼんしょぼん

 

 

今までの対処法ですとお決まりの「ワセリン」だったのですが!!

 

決してワセリンが悪いわけではないですが・・・

 

 

先ずは手がべとべとしちゃう!!!

 

塗ったところがべとべとしちゃうのでTEEシャツ等の襟が汚れちゃう!

 

中々落ちない等、色々と嫌な事もありますよね~

 

 

!! しか~~~し遂に出ました!!

 

 

シリコンで摩擦を軽減し、滑りを良くするWETズレ防止!!

 

 

「ビーチグラディエイター」アップアップアップ

 

ウォータープルーフで砂も付かないサラサラ快適グッド!

 

ロールオンタイプなので手で塗らないグッド!

 

シリコンウエットスムーサーゲッツゲッツゲッツ

 

これがあればもうすべてがサラサラサーファーサーフ ガールグッド!!!

 

ロールオンタイプなので手につかない(^_-)-☆

自分もWET着たら首周りにスリスリしてますが(^^ゞ

 

首周りがルースしてくれてストレスがないので

 

本当に快適、便利で重宝しますよ~~~

 

流行先取り

 

ですね(^_-)-☆

 

¥1.580+tax

 

宜しくお願い致しますm(__)m