今年もBARCE SURFはリーズナブルラインもしっかり充実でやりますよ~腕。

 

まだサーフィン始めたばかりで、

 

予算が・・・叫び 

 

でも既製品は体に合わないし・・・叫び

 

やっぱり冬のWETSUITSはフルオーダーじゃないと・・・叫び

 

あと、贅沢かもしれませんが機能性の高いNON ZIPが希望・・・工藤ちゃん

 

でもビックリマーク冬もサーフィンがした~いサーフィン

 

そんなあなたの為にらぶ!!

 

WETSUITSだけでも安いのに、

 

今年はフルオーダー料金(\5.800)も無料に!!!

 

そんな、心暖かい照れWETSUITS展示してありますので

 

是非是非、見に来てください目グッド!

 

カットはシンプルに、なるべく多めの保温性の高いメッシュスキンを使用!!

 

バックジップなら安いのもありますが、NON ZIPではなかなかこの価格はありませんよ~グッド!

 

脇のラインカラーも22色使えますクラッカークラッカークラッカー

 

NON ZIPの背中のパーツ!!

 

スキンの中でも強いと評価の高いメッシュスキンを採用グラサン

 

見てください~~~~~目

ほぼ全身に「エアーサークル」(伸縮起毛中空糸生地)をこんなに使用していますよ~ニコニコ(写真はサンプル生地です)

 

後ろ面もこの通り、ほぼ全面にエアーサークル伸縮起毛中空糸生地を使用ラブ (写真はサンプル生地です)

 

エアーサークル(伸縮起毛中空糸生地)!!(写真はサンプル生地です)

このスーパーWETSUITSのお値段ですが・・・

 

5x3mm&3x3mm2種類とも

 

フルオーダー料無料で(-¥5.800)

 

¥58.000+taxです。

 

ビックリマーク安くないですか~~~!!

 

急げ!!!!!

 

BARCE SURFへ~~~ラブ

 

 

☆そして自分も着ています、今回のTHE RLM ATLANTICモデルは凄いビックリマーク凄すぎ!!

 

ウエットスーツで気になるのが

 

やっぱり脱着!!

 

どんなに温かいといわれても、脱着が楽でなければ

 

何の意味もない感じになっちゃいますよね~泣

 

特に寒い日なんかだと、いかに早く着替えが出来るかが勝負アップ

 

そんな、温かくて速攻で着替えが出来るWETSUITSがこれですグッド!!!

 

この開口部!! ハンパないですよね~グッド!

 

 

動画はこちら下矢印もうリアル脱着を見て頂ければ分かって頂けますよねグッド!

 

 

フロントファスナーだから簡単着脱(^^)/~~~

細かい所にも手を加えている「本当の本物」メラメラ

 

ここで切り返して肌側をSKIN素材にする事によって

 

海水の吸い上げを軽減できる「ウォーターブロック」システムを採用!!

 

今年の冬もテンションアゲアゲでサーフィン出来ますね~サーフィン波IらぶSURF

 

 

☆そしてもう一つのオススメが毎年、毎年進化し続けるREVO&SAVER CROSS WETSUITSサーファーサーフ ガールフルスーツシーガル

 

遂にここまで来たか~アップアップアップ

 

先ずはこの簡単にお着換えできるシステムサーファーサーフ ガールIらぶSURF

 

「フロントスライドストレッチシステム」メラメラグッド!

 

マジでこんなに広がっちゃうの~~~って感いぐらい開口部は広がります腕。ビックリマーク

 

 

カッコよく決めていますがもう4〇歳(^^ゞ

 

でもスリムだよね~~~

 

 

後姿にしびれますメラメラメラメラメラメラ

 

 

このスモークという生地ビックリマーク 良いっすね~~~グッグッグッ

 

 

この今年から採用した、首周りの「MID NECK」が程よいホールド感で

 

首も苦しく無く水も入ってこない優れものらぶアップアップアップ

 

 

そして個人的にはこの縦 REVOが超カッコイイグッド!

 

高級感もありますよね~~~金メダル

 

 

ではでは、打ち合わせ時のリアル動画、3本続けてみてください見てくだい工藤ちゃんグッ

 

 

BARCESURFオリジナル WETSUITS FAIR開催中(^^)v

宜しくお願い致しますm(__)m