いや~!!

 

 

昨日の千葉北セッションは波もムネ~カタぐらいありサーフィン波

 

 

地形も良い感じで、イイナミでした~~~グッド!

 

 

自分自身大会も近いので、そろそろ秘密兵器メラメラと思い

 

 

昨日は特攻一番「GEM」でRIDE ONサーフィンサーフィンサーフィン波

 

 

少し待って、イイナミをと思い、慌てずイイナミ狙いグラサンゲッツ

 

 

キマシタ1本目波

 

 

テイクオフしてからボトムターンに入るまでしっかりと体重を乗せて

 

 

TOPでバチコ~~~ンアップアップアップ

 

 

一発目から自分の中ではエクセレントウインクまあ、自分基準ですが(^^ゞ

 

 

上りも良いし、返しも押し出しながら良い感じでかえせて

 

 

えぐってる感じが最高でしたグッド!グッド!グッド!

 

 

実は、この特攻一番はまだ2回目なのですが、

 

 

1回目は勝浦のイイナミで乗れて、波運も非常にいいかもサーフィンサーフィンサーフィン

 

 

この調子で、大会まであと1ヶ月グラサン

 

 

今年はやりそうですよ~~~(^_-)-☆

 

 

☆毎年同じような事を言っているのですが・・・(^^ゞ

 

 

まあ、力まず頑張ろ~~~~~っとグッド!サーフィン波