今日の朝一も良い波でしたね~~~サーフィン

 

サイズはコシムネ~SETカタくらいで、結構ホレホレのマシンWAVEって感じ!!

 

今日はチョットホレホレだったので、BARRACUDAちゃんはどうかな~~~

 

なんて思って入ったんですがチュー

 

全く問題なく、むしろBARRACUDAはロッカーがあるので

 

ホレた波にもSETUPしやすかったですね~ 

 

!! ホレホレのところからテイクオフしてレールがSET出来てからの

 

ファーストターンが速いロケットロケットロケット だから無理なく走れて良いセクションに出れるしアップ

 

やっぱりビックリマークホレホレセクションでも安定したRIPが出来るね~~~グラサン

 

今日も楽しくたくさんの波に乗れて最高でした~IらぶSURF

 

自分のBARRACUDAは5.5”ですよ~ウインク

 

帰ってきてから綺麗に洗っちゃいました~(^_-)-☆

なんか!!!

 

どんどん、好きになるよ~ラブ

 

みなさんも是非乗って見てくださいグッド!