今日のSKTは前半より後半がGOOD波

(やっぱり裏切らないよね~~~)


水温も高くなってきているしアップ



ドルフィンが気持ちいいぐらいでしたからね(^_-)-☆



ほんで・・・



今日はFCS-2「CARVER」を使用して見ました。



ん~~~~~「間違えない」!!!



ドライブ感も良いし(ターンが伸びる)



トップでのアクションもしっくりきてましたサーフィン



皆さんも是非使ってみて下さい(^.^)/~~~


(後ろに写っているSK8も気になる(^_-)-☆)




最高の波で・・・


最高のFINで・・・


最高です。

おっと!!!


BLACK FLYのお兄さんちびアフロタモリワイルドだろ~~~って感じかなにひひ



大好評のFUNSURF-6!!!



またまた、入荷です(^.^)/~~~



一応・・・これも(^^ゞ



SHOPリニューアルも(^^ゞ


そして4月から始まるスマイルポイントの広告(^_-)-☆


BARCESURFxRLMコラボWETSUITS!!!

宜しくお願い致しますm(__)m
image


おっと!!!


忘れちゃいけない


10%割引WETSUITS FAIR(^^)v






REVOのカタログ!!!

色々ありますが(^^ゞ


宜しくお願い致しますm(__)m

おまけ・・・