昨日は、浦山PRO と須郷店長、グーフィー正幸と勝浦部原海岸で


SNAPPER-5・FLEXFLYの試乗も兼ねてFREE SURFINGサーフィン


見た目は良かったんですが、自分は全然乗れなくて部原マジックに


ズッポリハマってましたショック!やっぱり難しいです波


そんな中でも乗れればいい波だったので何本かはSNAPPER FLEXFLYで


RIDE ONサーフィン


とにかくテイクオフが早くて(スルスルスル~)って感じでアップアップアップ



乗ってからは軽い乗り心地なので何事にもタイミングがとりやすいので


技の完成度が高いですね~!!


EDGEのFLEX FLYとはまた違った感じで良かったですよニコニコグッド!


ん~~~~~~~


正直、JUTICEのサーフボードはとてもクオリティーが高く


どれに乗っても良いんで


少し迷っちゃいますねニコニコパー


ドライブ感があるのが良いか!?


軽いタッチで乗れるのが良いのか!?


2本あればもう完璧だと思いますよアップアップアップ


自分的にはあれとあれかな!!


しかし、あれも良い!!


悩んでますよ~~~と言いながら


昨日もオーダー用紙に1本書いちゃいましたべーっだ!


こうなると、ほとんど病気ですかねにひひ!!


でも、好きなんですよね~


サーフボードがラブラブ!アップアップアップ


BARCESURF 社長 "BM-9"


BARCESURF 社長 "BM-9"

BARCESURF 社長 "BM-9"


BARCESURF 社長 "BM-9"


BARCESURF 社長 "BM-9"

最後は浦山PROオススメの


カレー南蛮ではなく


カレーそばで〆ちゃいましたカレーうどん