週刊女性に垣内さんが | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」


最近揺れが少なくなりました。

今回の地震で気が付いたのですが
携帯に地震速報が届く人多いんですよね。

私の携帯もそんなに古くはないはずなんだけど
速報が届きません。

設定かな、とも思うんだけど。

今日のテレビ番組で、この緊急地震速報で実際に
大きく感じる地震が起きたのは速報の4割だったそうです。

でもこの速報で大分助かりました。
実際に4割は心の準備が出来たのですから。

仕事場ではテレビが観れないので
このポータブルナビのワンセグを観てました。
これ便利です。隣に置いて仕事も出来ました。

$バラードのチャレンジ日記

あと垣内さんの「東京に出て来ました」の
紹介記事が今週発売の週刊女性
5月3日号に紹介されていました。

$バラードのチャレンジ日記

今回もお顔が見えません(笑)
次回作のことも書いてありました。
とっても楽しみです。

$バラードのチャレンジ日記