壊れなかったマイケルさんのピアノ | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」

マイケルさんのピアノは無事でした。
マイケルさんのDVDを観ようと思って
買ったばかりのわたしの液晶テレビは
床に落ちて障害物にあたり、液晶に大きな穴が 「ボコッ」
あいてしまいました。
「う~~ん、ショック。」
でもマイケルさんのピアノが無事だったからいいか。

しばらく前に見つけておいたブランケットくんの
つもりのお人形。
ぴったりのお人形ってなかなか見つかりませんね。
でもこの黒髪。なんとなくブランケットくんに似てませんか。

実は100均だったんです。
世界の子供たちの中の日本の子供でした。
洋服は別に見つけました。かわいいですよね。

$バラードのチャレンジ日記

$バラードのチャレンジ日記

パリスちゃんの髪の毛切り過ぎました。
「パリスちゃんごめんね~。」


$バラードのチャレンジ日記

「今まで忙しすぎて好きな事は何も出来なかった。」
なんて思っていたけど何気ない日常が
おくれるわたしは幸せ者だったんですね。

マイケルさんは日本が好きと言ってくれました。
今の日本を見てマイケルさんはどんなメッセージを
送ってくれたんだろうか。
きっとやさしいメッセージでしょうね。


youtubeより