マイケルさんを自慢しちゃい隊 | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」

「でも色々あったな~~。」

ネットの世界なんて知らなかった。

PCは仕事上の操作ばかり。

これからワード、エクセルをもっと覚えなきゃなんて。


マイケルさんを知ってから私の世界は

180度変わってしまった。

NETの世界って「人の心」と一番遠い世界かと思ってた。

機械的で、冷たくて。


それがまったく違ってた。

こんなお部屋まで作っちゃって。

カツどん、ジュースまであって。

これってお友達にいただいたもの。

お部屋訪問で知り合った方と

夜中まで遊んでもらったりもしている。


ネットの世界でお友達が沢山出来た。

あの時あきらめなくてよかった。


アメーバピグ スナップショット


マイケルさんを観ようとyoutubeを開けてみると

この動画が延々といくつもあった。


ひとつひとつ

「そうなんだ、そうかもね。」とうなづいてた。

「ニワカファンども・・・。」

心が苦しくなった。


バラードのチャレンジ日記

でもね、あの時あきらめなくてよかった。

マイケルファンをあきらめるつもりはまったくなかったけど。

一人でマイケルさんの事を想っていたら

この動画をアップした方の本意がわからなかったかも知れない。


今は、この方の気持ちがわかるような気がする。

「そうだったんだよね、マイケルさんは沢山誤解されてたんだね。」

「だからこの言葉はこの方の心の叫びだったんだよねって。」


この動画のアップ主さん!!

わたしこんな素敵なカレンダーをいただいちゃいました。

マイケルさんを自慢しちゃい隊の一員に

入れてもらっちゃいました。(にわとりっこさん命名


ベスちゃんからいただいたマイケルさんで~~す。


バラードのチャレンジ日記


本文はここから