6月/MEET THE WORLD BEAT当選♪ | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

今週は良い事と悪い(っていうより残念かな)事があった1週間だったよ。
 
まず残念な方が、うちの事業部からまたメンバーが減っちゃう事。
 
まだ辞めてはいないけど、もう次の就職先は決まってるらしいんで、多分今週いっぱいかなぁ~。
 
…ってかボスとリーダーしかいない事業部なんて耐えられんよ自由気ままに-78.gifマジで空気が自由気ままに-78.gif上司いるけど忙しいからいない時間の方が多いし。
 
早く新メンバー来てくれ~自由気ままに-78.gif(←来ても耐えられるかは知らんが/オイ)
 
 
で、もう一方の良い事の方はと言うと、
 
…ついにMEETが当たりましたぁ~自由気ままに-209.gif自由気ままに-image002.gifキャ~×2自由気ままに-image002.gif
 
毎年FM802を聞いて応募してはハズレを繰り返し早4年(←今前回の写メを見たら2008年になってた)長かったぁ~
 
今回は、キーワードが無いから番組聞いてなくても送れる+スマホ対応した変わりに携帯がi-modeのみになった…と私的には好条件になったにも関わらず、なかなかDJさんが読み上げてくれない自由気ままに-78.gif
月曜から金曜日まで毎時間応募してるにも関わらず自由気ままに-74.gif
相変わらず10万人位応募あるんだろうなぁ~と半分諦めモードで金曜日最後の番組に応募したら、何と最後の最後に当選自由気ままに-image002.gif
しかもHNの発音間違ってなかったし自由気ままに-image002.gif
結構皆さん"みる タンく"とか分けて読んだり発音変だったりするのよね自由気ままに-79.gif
そう言えば投稿全盛期も"魅流 タン句"って別けて読まれたっけ(※名字は無く全て名前です)
 
ハァ~良かったよ自由気ままに-242.gif
ただ、当初の予定と少し狂っちゃったんだけどね自由気ままに-206.gif
 
DJの西田新さん、
BEEEEP RADIO掲示板を見てたリスナーの皆さん、
急遽行く相手が変わってしまってスミマセン自由気ままに-78.gif(←私の気遣い不足でした)
多分(ってか絶対)読んでないとは思うけど何処かで報告はしておきたかったんで
 
とまぁそんなこんなで友人と行く事になったけど、思いっきりハッちゃけて来るゼ自由気ままに-74.gif