新年 明けましておめでとうございます。


年明け早々、能登半島地震や航空機事故など予測もしていなかった事が続けて起きており、心痛くなります。


今回の地震や事故でお亡くなりになられた方のお悔やみを申し上げますと共に、被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。


一刻も早く平穏な日常が取り戻せますことを祈るばかりです。


このようなことが起きると

他人事では済まされず

日常平穏に過ごせる事がいかに有り難く当たり前でないことかと思い知らせれます。


私自身もこのことをきっかけに

毎日の過ごし方

これからの人生どう生きていきたいかを考えさせられるお正月となりました。


2023年は、やりたい事を少しずつ行動に移し

今まででしたら挑戦すらしなかったことも

まずはやってみることを意識して過ごしてきました。


そして自己投資といえる学びも続けてきたつもりです。

その中で、自分という人間がどんな人なのか、

自分で自分を俯瞰して見られるようになれたのではないかと自負しています。

感情に左右されず冷静に考えられる事が増えたこともそうですし、

自分の内側から湧き上がる思いや欲求をしっかりと受けとめられるようになったことで


他人と比べたり

出来ないからといって、ただ落ち込むという言葉がほとんどなくなりました。


別の言葉でいうと

心が軽くなり

自分という人間を素直にありのまま受け入れられるようになれたように思います。


上手くいかないことも

上手くいったことも

全部ひっくるめて私だということを。


今度は私が以前の私のように

他人軸で生きて苦しんでる方や

やりたい事があってもその一歩が踏み出せなかったり継続していくことが一人では難しいと感じている方の力になりたいと考えております。


微力ながらですが

改めて、2024年は

人へ還元できる自分であるために

今後も経験を積み自分自身が挑戦し成長していきたいと思っております。


本年も宜しくお願いいたします。


最後までお読みくださりありがとうございました✨



《ご提供中のサービス》

🔷ライフコーチング

▫️NLP体験無料セッション 45分

コーチングセッションモニター様募集中

✳︎定員になり次第〆切 1月⇨残 3名様

✳︎無料でご提供中(初回の方のみ)

✳︎オンラインまたは対面(ご希望に応じて)

▫️コーチングセッションではNLPのスキルやテクニックを用いて質問し、クライアント様の本当の欲求や1人では気づけなかった視点や感情に気づけたりクライアント様の望む未来に繋がるお手伝いをさせていただいてます。

 何か一歩を踏み出したいけど行動が伴わないという方には特にお勧めです😌

・キャリアについて

・家族、パートナーシップについて

・夢や目標について

など、どんなトピックでも構いません。

気になった方はこちら

コーチングセッション無料モニター様


◻︎必要な方やご希望の方にはその後、継続コーチング(有料)をご案内しております。


◻️夢を叶える魔法のランプ🪔🪄

自分自身と向き合い、自分という人間をより深く理解したいとお考えの方には、NLPの要素が満載の公式ワークブック付き5回コーチングセッションをお勧めします。


現在のご提供サービスの内容はこちら



Instagramやご提供サービスについてはこちらから


🔷2024年1月ヨガクラス🧘‍♀️のご案内

▫️1/18(木) 13時-14時 和室ヨガ

 茅ヶ崎海岸地区コミュニティーセンター和室

✳︎各クラスお一人様1000縁

 お子様は無料です

ヨガ公式LINE ヨガクラス予約はこちらか



最後までお読みくださりありがとうございました✨



sayuri