今年も最後になりましたね


皆さんはどのような大晦日をお過ごしでしょうか?


2023年はヨガを提供することで、

自分と向き合う時間を作ってもらったり

少しでも日常に彩りを感じて貰ったり

自分を大切にすることの大切さに気づいてもらえたらと、細々とではありますが

活動を続けることができました。


友人や、そのまた友人が友人を連れてきてくださったり

サーフィン仲間の方達が来てくださったり

家族が応援して協力してくれたり

周りで支えてくれる人がいてくださったから続けて来れたことだと感謝の気持ちでいっぱいです


もともと海が好きで

ビーチでヨガをすることを夢見ていた私でしたが

朝日を見ながらのサンライズヨガや

海を見ながら波の音を聴きながら昼間のビーチヨガや

夕日が沈むのを見ながら行ったサンセットヨガ

や満月ヨガ

どれも心に残る大切な時間を過ごさせていただきました。





夢を実現できたことも感慨深く感じています✨


心の内からやりたいと思うことを素直に受けとめて、それをやるための最初の一歩を踏み出したところからどんどんやりたいことが出てきて

一つ一つ取り組んだことで

いつの間にか夢に見ていた事が現実になっていました






幸せな事です


ビーチヨガの後の生徒さんが『気持ち良かったです!』と満面の笑顔でお話ししてくださった姿が今でも印象に残っており、何よりも嬉しい事でした☺️


来年も微力ながらもコツコツとやれることをやり

皆様の日常に何かほっこりするような

ゆったりとできるような

自分を大切にできる時間をご提供していけたらと思います。


そして、私自身の心の中から湧き起こる

\やりたい/を大切にしていこうと思います


一年間、関わってくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ヨガの生徒さん

遠くからも駆けつけて参加してくれた友人

いつも応援してくれた家族に

感謝です


一年ありがとうございました✨

皆様も良いお年をお迎えください🤲


⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆

🔷2024年1月ヨガクラス🧘‍♀️のお知らせ

▫️1/6 (土) 14時-15時 和室ヨガ

 茅ヶ崎海岸地区コミュニティーセンター和室

▫️1/18(木) 13時-14時 和室ヨガ

 茅ヶ崎海岸地区コミュニティーセンター和室

✳︎各クラスお一人様1000縁

 お子様は無料です

ヨガ公式LINE ヨガクラス予約はこちらから


🔷ライフコーチング

▫️45分-60分

コーチングセッションモニター様募集中

✳︎定員になり次第〆切 1月⇨残 5名様

✳︎無料でご提供中(初回の方のみ)

✳︎オンラインまたは対面(ご希望に応じて)

▫️コーチングセッションではNLPのスキルやテクニックを用いて質問し、クライアント様の本当の欲求や1人では気づけなかった視点や感情に気づけたりクライアント様の望む未来に繋がるお手伝いをさせていただいてます。

 何か一歩を踏み出したいけど行動が伴わないという方には特にお勧めです😌

・キャリアについて

・家族、パートナーシップについて

・夢や目標について

など、どんなトピックでも構いません。

気になった方はこちら

コーチングセッション無料モニター様


Instagramやご提供サービスについてはこちらから



最後までお読みくださりありがとうございました✨