【NLPコーチング無料モニター様からのご感想】

現在、モニターとしてNLPコーチングセッションを無料でご提供させていただいているのですが、

このセッションをお受けくださったクライアント様よりセッションのご感想をいただきましたのでご紹介させてください✨😌



今回、セッションにお申込みくださった方は、

30代女性 語学講師のY様


🟪セッションを受けようと思った理由は何でしたか?

さゆりさんを応援したかったため。

自己の課題を明確化したかったため。


🟪受けてみて良かったことはありましたか?

次のアクションが明確化したこと。


⑤受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?

一番は氣持ちのリフレッシュ

抱えてきたものを、親身に聞いてくださり

氣持ちが落ち着いたように思います。

また次のアクションに対する意欲も湧きました。


⑥セッションでの一番の気付きや学びは何でしたか?

本質的な自己課題を改めて認識したこと、次のアクションプランが見えてきたこと。

さゆりさんの傾聴力、それに安心したこと。


⑥このセッションはどんな方におすすめですか?

悩みのある方、自己課題を認識したい方、現状を変えたい方、背中を押してほしい方。


また何をおすすめしますか?

さゆりさんのお力を借りて、話してみることで、感情や課題の表出ができること。


Y様との出会いは約2年前に遡ります。


NLPの要素が詰まった「夢を叶える魔法のランプ」というワークブックを用いて、コーチングスタイルでコーチとクライアント様で5回のセッションに渡って自分自身ととことん向き合う事ができるセッションになります。

(全米NLP協会認定のNLPマスタートレーナーである山崎千夏さんが作成したものです。)


こちらのグループセッショに約2年前(厳密には1年10ヶ月前)の時に一緒にクライアントとして受講した仲間のうちのお1人でした。

Instagramでは繋がりがあったものの、そのグループコーチング以降お会いすることはありませんでしたが、今回私がNLPコーチとして活動しモニター様を募集しているという事でお申込みをしてくださったのです。


有り難い事に、あの「ランプ🪔受講してからのさゆりさんの変化のスピード感が早くて何でだろ?と思ったのと協力したいと思って」と声をかけてくださいました。


そのお気持ちが本当に嬉しかったのと、

私自身の変化を見守ってくださっていた事も有り難い気持ちで一杯になりました。


Y様との再会及びコーチングでY様が抱えている課題に一緒に伴走することができまして貴重な時間となりました。


人と人との出会い

繋がりに感謝です。


Y様、モニターのご協力をいただきまして心より感謝申し上げます。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


【NLP無料体験コーチングセッション】
・zoomオンライン上で行います
・お顔出しでの参加をお願いします
・セッション後アンケートにご協力をお願いいたします。
・NLPコーチングは「答えはあなたの中にある」ということが前提です。
コーチが答えを教えるとかアドバイスするものではありません。
・NLPコーチングはパワフルの為、心身ともに健康な方がお受けできます。
・ご自身と向き合い人生を好転させたいと思う方のお申込みをお待ちしております🤲