現在、ナースとして働きながら

NLPコーチとして、NLPコーチングを提供しておりますsayuriです。


今はモニターという形でNLPコーチングを初回の方限定で無料でご提供をさせていただいております。



ナースとして約20年働いてきた私が今

何故NLPコーチとしてコーチ業をしているのか?


簡単にで言いますと

NLPを学びNLPコーチングを受けた事で人生が好転し自分の本当にやりたいことを見つけ日々実践できる人生に変わったからです。


こんなパワフルなNLPコーチングを

人生をより良く自分の目標や望みを実現していきたい!

と強く思う方へ届けたい!

そう考えたからです。


以前の私は

・何をしたら良いのかわからない

・周りの反応を気にしてしまう

・雇われ会社員として働きこのまま人生終わりにし たくない。自分で何かやりたい。でもいったい何 ができるのかわからない

・自分に自信がない

・自分らしく生きたい


と思っていた私ですが、

一年で自分の思考や行動、付き合う人、やっている事が変わるのだなと経験しました。


上記の私のように人生思うように生きていないと思う方には

NLPコーチングは効果的です。


だって自信がなくて、人に合わせてばかりで悶々としていた私が変われたのですから😌


経験したからこそ言えます!


人間、自分が思うように生きている


自分が生きたいようにいつからだって変われる❗️


実際、千夏NLPでNLPを学んだ方が早いのですが(学んだ千夏NLP生は口を揃えて同じことを言います)

ここでは、私自身が上記の状態からどのように変化していくことができたのか分析してみます。↓


【私が変化した経緯】


NLPを学びNLPコーチングを約一年弱継続して受けてきたことで


自分の

・不要な思い込み

・足枷となっているもの

・不要な価値観

・思考パターン

・行動パターン

・日頃のストラテジー(戦略)


を知りました。まだまだ他にもありますが主にはこの6つ。

(そして、まだここでは気づいたレベル)


そして、

この自分の上手くいっていないパターンのままで、このまま変わらなければ

私が思う理想の人生は手に入らないということを

自覚認識したところから

少しずつ自分に変化が現れました。


(まさに、自分の現在地を知った段階。)


そしてこのままは嫌!❌

とこれら悪いパターンを手放す為の行動をし始めます。

(ここでも嫌‼️ということが原動力となっている私のパターンが見えます😆)


感情に埋もれて逃げるというのではなく

「このままでは理想の人生を手に入れることはできない🧐」と

現在の自分を冷静に客観的に受け止めることが出来たのは

学問として体系立てられたNLPを学んだから。


そして、

そこで学ぶ千夏NLP生の人生にも資格コースの中で沢山触れさせていただき

そして、

先を行く千夏先生、千夏NLPの先輩コーチの生き様を見させていただくことで

出来ている人との自分の違いを自覚認識できたからだと思います。


やっと

ようやく

私らしく私自身が

本当にこの人生の中でやりたいと思うことにフォーカスして取り組む日々を歩み出したのだと実感しています。



NLPコーチングは

コーチが、NLPのスキルやテクニックを使い

クライアント様に合った質問を投げかけ

日頃、無意識に行っている思考パターンや行動パターンや不要な信念や価値観などを


クライアント様自らが気づき、変化するための行動へと繋げることができるセッションです。


NLPコーチングで自分の不要なものを手放し

本当にやりたい事をやる人生を生きたい!

そう思う方

一緒に伴走させてください。



\答えはあなたの中にある/

という事が前提です。


コーチがクライアント様にアドバイスすることはありません。


今よりももっと自身と上手く付き合い自分の強みを活かしてより望む人生に変化成長していきたいと思う方のお申込みをお待ちしております。



そして私自身がさらに自分らしく

生きていくために日々の学びを怠らず

成長を楽しみながら生きていきます😌



最後までお読みくださりありがとうございました。


NLPコーチングに少しでもご興味ある方

自分の人生を生きたい!と思う方は最後までお読みくださいね😌↓

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【NLP無料体験コーチング 45分】

・一対一のコーチングセッション
・zoomオンライン上で実施
・お顔出しでの参加をお願いいたします
・セッション後アンケートにご協力をお願いいたします。
・下記、お申込みフォームよりお申込み後、メールにて日程を調整させていただきます。

🔸注意事項
・2回目以降は有料となります。
目標人数に達しましたら、無料コーチングは打ち切る予定ですので、少しでも気になる方は、この機会を是非ご活用ください。

・ご自身と向き合い人生を好転させたいと思う方のお申込みをお待ちしております
 
全米NLP協会認定マスタープラクティショナーコーチ 堀内さゆり

お申込み受付:


ご提供メニュー:

🌼NLPコーチングセッション(有料)
無料体験セッション後、2回目のセッションをご希望の方は有料になります。
◻️NLPコーチング 
⚪︎単発: 3000円/1時間
(無料セッション後1回のみ)
⚪︎継続コーチング(3回 6回 12回)
 5000円/1回/1時間 

 現在価格改訂のため上記価格でのご提供は終了させていただいてます。

*クライアント様に合わせ2〜4週間隔でご都合を合わせセッションさせていただきます。


🌼「夢を叶える魔法のランプ」
「夢を叶える魔法のランプ」という全米NLP協会認定NLPマスタートレーナーの山崎千夏氏が考案されたNLPの要素が詰まったワークブックをもとにご自身について向き合い言語化していくコースです。
全部で5個のチャプターに分かれており、チャプター5まで完結すると\自分の取り扱い説明書/が出来ると言われており自分自身ととことん向き合いたい方にお勧めです🤲
▫️料金:25000円/全5回セッション
⚪︎グループセッション(2名様〜/1回120分×5回)
⚪︎プライベートセッション(1対1/1回60分×5回)

*準備が完了次第9月末よりご案内         *お支払い方法: 振込み(ゆうちょ銀行)      お申込み後、振込先をお伝えいたします。

🌼ヨガレッスンを神奈川県湘南で開催中
  ・和室でヨガ
morning yoga/relax yoga 
  ・beach yoga 
✳︎公式LINEよりスケジュール、詳細をご確認できます。yogaclass公式LINE

以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました。


sayuri