この投稿をInstagramで見る

2020.5.5 今日はこどもの日🎏 毎年、里山公園に鯉のぼりを見に行くのが恒例でしたが、 今日はやはり駐車場も閉鎖して鯉のぼりも飾っていないようです。 お天気も良くて暖かいので 海で過ごすことに🌴 子供たちは波打ち際でバシャバシャ跳ねたり走ったり♪ 最後は案の定 ビショ濡れー☹ 次男は去年までは、海水に足を浸けるのも恐くて常に抱っこしていたのが嘘のようでした。 長男は小さい時から波打ち際で濡れても気にせず、はしゃぎ過ぎて着替えが一組では足りないくらいでした。 お兄ちゃんになってもそれは変わらないみたい😁 海が好きで 昔から海の近くに住むのが夢だった私。 都内から5年前に引っ越してきました。 海で楽しそうにはしゃぐ子供たちの姿を見ると 『あ〜海の近くに越してきて良かった』っと改めて思います😊 そんな子供たちがこの先も 元気に幸せに成長していってくれますように☺️ 日本、世界中の子供たちが幸せに成長していける世の中でありますように🌿 #こどもの日🎏 #子供は元気が一番 #子供と過ごす休日 #海辺の暮らし #茅ヶ崎  #湘南ライフ #海が好き #海が好きな人と繋がりたい #子育て  #男の子ママ #晴天 #beach #beachlife #chigasaki #beachloverver

sky-blue(@bluesky7natural)がシェアした投稿 -