2人ハワイ
1人・2人のハワイを体験したけど、ハワイは絶対に1人じゃない方がいい!!
だって1人だけで楽しむなんて勿体無い!!
幸せそうなハネムーナーや仲良し家族、熟年でもラブラブ夫婦が多いから、そんな人たちを見ていると自然と幸せな気分がお裾分けされてくるみたい![]()
リゾートなだけあって、みんなゆったりとしていて余裕があるからか、親切で優しい人も多かった。
正直、、ハワイでの結婚式とかハネムーンってベタベタな気がしていたんだけど、そんなの吹き飛んでしまった![]()
ショップ店員もハネムーナーの扱いに慣れているし、街中みんなが歓迎している雰囲気があるから、堂々と幸せっぷりをアピールできそう。
ハワイでの日々はあっという間に過ぎてしまい、本当に楽しかった![]()
特にハナウマ湾でシュノーケリングしながら泳いでいたら、海ガメに遭遇したのは感動だったな。
結構大きくて ワカメをモリモリ食べていて 『ニモ』に出てくるようなかわいいカメではなかったので、甲羅にタッチして終わりだったけど。。。
乗っかれば良かったと後で後悔したけど、ホントは触るのも違法のようなので止めていて良かった。
せっかくのカメさんに人間嫌いになられたら困るし!
買物もご飯も、、ビーチでまったりも。。。
ただいるだけでも楽しめるハワイ!
リピーター宣言![]()
また絶対行きたいー![]()

