なにもかも予想がつかない、だからドキドキする横浜ジャズプロムナード参加でした。
そもそも、ジャズプロムナード自体、去年初めて客として参加したくらい
私はジャズと無縁の生活を送っていました。
最近、つくづく思うのですが
人生ってどう転ぶかわからない、そして、自分もドンドン変わっていくというなかで
未知への冒険ほど苦しくても楽しいものはないです。
経営的にはずっと赤字状態ですが
人に喜んで(多分?)もらえて、自分も満足(キッパリ!)して、とっても幸せだと思います。
演奏者やお客様、そして身近な仲間達のおかげです、いつもありがとうございます、感謝しています。

さて、土曜日。

15:00~17:30
池田聡(b)
佐久間優子(p)
今村陽太郎(ds)

19:00~22:00
大橋美加(Vo)
嶋津健一(p)


気が向けばLIVE REPORT 気が向けばLIVE REPORT





そして、日曜日。

15:00~17:30
中牟礼貞則(g)
宮野裕司(as)
礒  茂(b)

19:00~22:00
秋葉隆行(Vo)
小池純子(p)
嶌田憲二(b)



気が向けばLIVE REPORT 気が向けばLIVE REPORT



一人で音楽を聞くことからは絶対に味わえない、悲しさも喜びも全て贅沢に溶けていく音楽との対話を存分に見聞していただけたと自負しております。
演奏者としてすごい方たちが揃って文句なし、いい演奏でした。
いい思い出、素晴らしい時間を共有した気がしています。

演奏家としてでなく、何気に素敵な方々、サックスの菊地先生、Y’sのお二人、ビックバンドとして今回他に参加されていた方たちなどが、8日・9日とも最後に私たちのお店に集まってくださったのがなんとも幸せでありました。

ちなみに、バーテンダーの加藤さんと私は、忙中閑有り苦中楽有り、という必殺技?も身についてきましたので、おかげさまで、とても有意義な時間をすごすことができました。
最後、経営的に悩まねばならぬマスター、バッチつけてるMC無料のお客様が多くて演奏を味わいつつ頭抱える結果で^^;・・大変です、お疲れ様でした。