0歳からずーっとまだ愛用中の子供用品 | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

我が家は8歳の女の子と5歳の男の子がいます。

 

この子達が0歳の頃からずーっと、
まだまだ現役で毎日活躍しているものがこれ。

 

 

 

 

破れたり伸びたりしては買い直して使っています。

 

テーブル上の飲み物をうっかり倒してしまっても
本当にこぼれません乙女のトキメキ

PCやタブレットの近くにドリンクがあるとちょっとヒヤヒヤしますよね。
でもこれがあれば安心です。

うっかりドリンクを倒しても周りを汚さないので
子供に対してもぅーっガーンと思ったり
ビチャビチャのテーブルや床を拭くことももうしなくて良いですウインク


柔らかいシリコン素材で食洗機対応なのも嬉しいですね。

きっとまだまだお世話になると思います。
そのうち私のほうが必需品になる日が近いかもしれませんニコニコ