2020年はマスクケースが大ヒットでした | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

ねーぽんの趣味の一つがリボン製作ふんわりリボン

ヘアゴムやクリップ、バナナクリップなどのヘアアクセサリーとしてのリボンはもちろん、
バッグチャームなどの雑貨やランチトートサイズのバッグなどを製作・販売しています。

 

 

大人かわいいリボン屋さんとして、ショップ運営を初めて3年目。
ようやく趣味の範囲を超えられてきたかな?というくらいになりました照れ

それも「マスク」のおかげです。

新型コロナウィルスの蔓延でマスクの着用が日常の一部になり
外出先での食事やお茶の際、外したマスクの一時保管に便利な「仮置きマスクケース」。

マグネットでパチンと閉じられる使い勝手の良さが多くの方にご好評で
ギフトでのオーダーも本当にたくさんいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

来年も新しい生活習慣のお供となるよう、引き続き製作・販売を継続予定です。


 

今年もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡