Amazfit GTS スマートウォッチ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

 

20年振りの新しい腕時計⌚️

これまでは、
・大学卒業祝い
・就職祝い
・誕生日プレゼント
をまとめて、ずっとずっと欲しかった憧れの腕時計をプレゼントしてもらってたので、ほかに目移りせずにずっとそればっかりでした。

私の尊敬している、勝間(和代)さんの本を読んで、スマートウォッチの存在を知り、なるほど、今はこんなものがあるのかと思ってた矢先、主人がプレゼントしてくれました🤗✨

いや、本当に便利❣️
こんな時代だったんですねー❣️

スマホから離れて作業してても必要な通知はお知らせしてくれるし、歩数や睡眠スコアも知らせてくれる。

最近はもっぱら睡眠スコアを上げることを目標に、子供たちと一緒に早めに入眠を目指してます💕

フェイスデザインも豊富で、シーズンならではのデザインも。

20年前はデザインとカラーで悩みに悩んだあの時間は何だったのか…と思うほど今は今日の気分でサクッと変えられてしまう、その進化に驚くばかりです☺️