2024春婚 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ Blumenzauber です。


先週末は春の小さな連休。

お彼岸ですが、ウエディングシーズンに入りました。


まずはお一組目。

大学の先輩後輩としてお付き合いのカップル。お嫁さんの先輩が生徒さんで、

ブライダルブーケ、ブトニアをお願いされて、アトリエでお嫁さんである後輩さんにご一緒に来ていただいて、ブーケのお好みなど伺ってお作りいたしました。


正確には生徒さんが作るのを指導させていただきました。


スタンドグラスに魅了されてこの会場にされたとか。



お父様もウルウル🥹でしょうね。


白とブルーに少しライトイエローを入れたクラッチブーケ。




生徒さんはつい数ヶ月前まで同じ青山の結婚式場でお仕事されていましたので、ブトニアをつけたり、ブーケをお渡ししたりはおてのもの。おねがい


お花を学ぶ新たなモチベーションにもなったそうです。笑い泣き



そしてもう一件はリゾートウエディング👰


海の見えるまだできたばかりの沖縄サザンチャペル キラナリゾート。


お母様は私が作れるのはリングピローくらいとおっしゃっておりましたが、海がお好きなおふたりにぴったりの作品。

思いが詰まったリングピロー、聖書の隣でなんだか胸が熱くなります。






お天気が良くないとできないことがたくさんあったようですが、とてもよい沖縄らしい青空!



たくさんのお友達に祝福された、楽しいパーティーだったようです。


コロナ前と変わらずの風景、日常のありがたさを感じます。


スクールでは 挙式装花、ブーケ、ブトニア、ウェルカムコーナーをはじめ、教会装飾全般もお受けしています。

もちろん、マイブライダルコースでは、ブーケやブトニアなどの他、さまざまなウエディングを彩る花のお手伝いもしております。



ブライダルならブルーメンツアウバ


ただいま、2024年夏婚、秋婚受付中。


あなたにピッタリのウエディングスタイルがここにあります。