家族として | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバです。


先週お花をお届けしたお宅。14歳の生涯を閉じたネコ🐱ちゃんがいました。


ネコ🐈ちゃんは長生きすると大抵腎臓に障害が出るのだそうです。


悲しいからあえて悲しい色合いにはせずに、涙が出ないように。でも涙は出ますよね。




ありし日のりりしい姿



ペットは飼い主を守って、飼い主がもう大丈夫と安心して逝きます。


虹の橋🌈のたもとでずっと待っているのです。ご主人様たちを。


ちょうどバレンタインデーの日、我が家がお世話になった動物病院の先生が、ペットの認知症の話題でテレビに出演されました。

6匹の認知症のわんちゃんをみてるのだそうです。


人もわんちゃんもネコちゃんも幸せな一生を過ごせますように。