講師になったら | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘と桜新町でフラワースクールをしています。
生花、アーティフィシャルフラワーを使ったウエディング装飾、ブーケ、ヘアードなどオーダーをお受けしています。アメリカ、イギリス、ドイツ、台湾にも研修などで出かけています。是非ご覧くださいね。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ です。


明日は父の日。母の日に比べると忙しさはないフラワースクール。💦

本来ならオランダからちょうど帰る日にしていたくらいですから…。


今日生徒さんから「講師になれました❗️」とお写真が届きました。



日本フラワーデザイナー協会の講師になれたんです。研修会に出席されて見事に❣️


これからはスクールの登録講師としてご活躍いただきたいです〜おねがい