手工芸フェア2020 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

昨日無事に手工芸フェア2020前期が終わりました。毎回お天気に左右されますが、前期は比較的恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。



おかげさまでディスプレイに飾っておりましたリースもお嫁に行きました。多肉リースに変わっております写真は。

よみうりカルチャーさんとはもう5年のお付き合い。現在川崎と川越にて開講させて戴いております。

川崎は第一木曜日10時半より。

川越は第二木曜日10時より。


是非お近くの方でご興味ございましたら各センターにご連絡くださいませ。


お待ちしております。