ウエディングシーン | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。JAFA 理事校。オーダーブーケ、ブライダル装飾受付中。

10月にご結婚式を挙げた方からお写真をいただきました。とても可愛い💕花嫁さんに長身の新郎様。絵になるお2人です。

挙式用ブーケはバラをメインにこぶりのティアドロップブーケ




そしてお色直し、レセプションはお母様手作りのラウンドブーケ



花材選びからご同行させていただき、お嬢さんとドレスのイメージにぴったりに作り上げました。

愛情ですよね〜。お嬢さんは我が娘と幼稚園の同級生…。花嫁さん姿に私も感慨ひとしおです。

ママ友もさぞかし嬉しかったでしょう。

お顔出しNGが残念ですが、そっくりでした〜。


人生は結婚してからの方がはるかに長く、いろいろあります。ママを見習って、素敵な人生を送って、末長くお幸せに。