Lesson in Taiwan | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘と桜新町でフラワースクールをしています。
生花、アーティフィシャルフラワーを使ったウエディング装飾、ブーケ、ヘアードなどオーダーをお受けしています。アメリカ、イギリス、ドイツ、台湾にも研修などで出かけています。是非ご覧くださいね。

台湾の台中市で昨日、理事を務める日本アーティフィシャルフラワー協会の特別講習会を行いました。台中市の建南行さんのアーティフィシャルフラワー専門店は洗練されてとてもステキなショップでした。

広い地下が講習会スペースになっていて、14名の方がご参加くださいました。午前中のアレンジはLシェイプ。チューリップを使い、軽やかに仕上げました。

ランチをはさんで、午後はかなり難しいリースを作成。下に流れる部分も作り、皆さん熱心に仕上げていらっしゃいました。
時間オーバーしても、夢中で作られていて、情熱を感じた一日でした。

 
オーナーの楊さん、通訳の林さんも大変お疲れ様でした。