マリーナベイの虹 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。JAFA 理事校。オーダーブーケ、ブライダル装飾受付中。

今年のレッスンを昨日無事終了いたしました。
先週訳あって仕事をおやすみしたので、今週はちょっと大変でした。

そんな中シンガポール🇸🇬にいる娘から素敵な写真が届きました。

マリーナベイにかかる大きな虹🌈

虹はたいていはるか遠くに上の方に見えるのですが、ちょうど目の前にかかっていてはっとしました。

孫とひ孫に挨拶に行ったみたいです。
葬儀にでれかなかったから…。


きっと喜んで旅立ったと信じます。