札幌嵐japonismeへ | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

今始発電車で羽田空港に向かっております。 
そうです、嵐japonismeツアー札幌ドームです。
ここ4年連続で札幌ドームに行くことができているのも、北海道在住ね友人のおかげです。

しかし、昨晩、ちょっとした事件が…。
飛行機のフライトをプリントアウトしたものをバックに詰めながらチラ見確認したら、じぇじぇじぇー⁉︎
16日往復になっているではありませんか!
やっちゃいました、往路日付け間違い。

そこからが大変…。時間はすでに夜11時を回っておりまして、ネットでANA検索、日曜日が幸いして、お高いプレミアムシートが空いておりました。どの便もそのプレミアムシートのみ。空いていたら取るべきでしょう、絶対にの家族の声に日付けを再確認してクリック。最悪の事態は回避したのでした。
まあ頑張って働くしかないです~~。

渋谷に着いたら予期せぬ広告が。
やっぱり嵐最高。
{79C17974-F716-4A72-933E-7CBD0962FAFD:01}