妊娠中から知っておきたい!

家族の幸せ方程式♥
ブルーメン教室❀しょうこです♪
 

 

  つわりタイプ別!対処法

つわりってタイプが

色々ありますよね

 

食べづわり

 

吐きづわり

 

においづわり

 

よだれづわり

 

ねむりづわり

などなど

 

 

私はほとんどヒット

してしまったのですが

皆さんはどうでしょうか?

 

 

私は上記に加え

常に船酔いのような感じで

スマホやテレビが

見られず

 

 

実はつわり対策があることを

つわりが終わってから

知ったんですびっくりマークえーん

 

 

今、つわりで苦しんでる人は

情報をゲットしてもらって

少しでも楽になって

出産まで楽しみでしょうがない状態に

なってほしい!

と思って書いおります~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

  つわり別対処法!においづわり

悲しいにおいづわり

 

妊婦になると

アンモニア臭に敏感になり

それが気持ち悪くなる原因の一つ!

 

 

アンモニアが厄介なのは

人にも食べ物にも色んなものに

入っていること!

 

 

だから、どこへ行っても

きもちわるい~~オエー!!

が続いちゃうえーん

 

 

なので

アンモニア臭をカット

してしまえばいいんですピンクハート

 

 

どうやってやればいいのか

とおもっていましたが

 

なんと!

『アンモニア消臭マスク』

というものがありました。

 

 

消臭マスクがあるって

つわり中知りたかった、、泣き笑い

 

 

 

においづわりで

苦しい方ぜひお試しあれ~~!

 

 

 

  食べづわり

悲しい食べづわり

 

食べないと気持ち悪いけど

食べ過ぎても気持ち悪い

食べづわりハッ

 

 

ちょこちょこ食べられるものを

が原則!ですが

 

 

最も手軽でおすすめが

塩あめ!

 

 

普通のあめでなく

が入っている事がポイント二重丸
 

 

 

 

 

悲しいよだれづわりにも

塩あめおすすめです♡

 

 

そして柿の種もおすすめです~!

 

 

 

妊娠中はナトリウム量が

減ることで

気持ち悪くなるので

 

 

適度に塩分をとると

気持ち悪さが軽減します!

 

 

 

  吐きづわり

悲しい吐きづわり

 

トイレとお友達の日々

辛いですよね、、

 

 

吐きづわりが始まったら

まずやめてほしいこと!

 

 

バツレッド水を飲むバツレッド

 

 

吐いている時ピーク時に

水を飲むと余計に

体内の血液が薄まって

気持ち悪さ倍増へ。。

 

 

(私がこれをやってしまって

何も食べられず飲めず状態にえーん

 


なので

 

ポカリスエット、

アクエリアス、OS-1等

飲むと二重丸

 

 

 

塩付きアーモンド

バナナもおすすめです!

(ナトリウムかカリウムを

とると良いです~~!)

 

 

 

 

つわり中の人が

いたらぜひ共有を!おねがい

 

 

対策を知っていると

つわりが楽になります~!

 

 

インスタグラムのリールも

あげてみましたびっくりマーク

 

 

 

 

お時間のある時に見ていただけると

家の中で小躍りして喜びますピンクハート

 

 

 

妊娠から出産後に次々訪れる

予想外なことも

 

 

妊娠中の今から!

対策していけば

問題なし♡になるので

 

 

LINEへ友達追加で

妊娠中から知っていると妊娠から産後が楽になる!!

 

「妊娠中から知っておきたい!

産後の家族
幸せ戦略計画作り」の

動画を無料でプレゼント中プレゼント

 

友だち追加

 

期間限定なのでお早めに♪

是非受け取ってくださいね~♥

 

 

  妊娠中から始まる子育て準備講座をSTORESにて販売中♡

『産前ケア』

 

 

『母乳とミルクどちらがいいの?』

 

 

『あかちゃんから幼児期までの

声かけと育て方のコツ』

 

 

『赤ちゃんから幼児期までの

体と心の発達』の講座など

 

 

右差しSTORES

にて販売中♡

 

 

動画講座なので

いつでもどこでも

好きな時間、場所で

見ることができます♪

 

 

HPに講座詳細が

載っています♪

 

 

グリーンハートInstagram

 

ハートyoutube