セブ島旅行★SPAを楽しむ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

セブ島旅行3日目。
この日の楽しみは、SPA! チェックアウトした後、一人でスパに行ってきました。



ゲートをくぐると、特別ラグジュアリー感満載の建物があります。



更衣室の向こうには、サウナやプールがあり、利用者のみ使えるというもの。
私は、サウナで一汗流しました。

そして時間になり、離れにある戸建てのブースでスパを・・・



とても癒しの空間でした。

施術してもらったのは、フィリピンヒロット。

ホームページによると・・・
フィリピンに代々伝わるヒロット療法をベースにしたマッサージです。温かいココナッツオイルとバナナリーフを体の上に置き、ヒロットの手技でエネルギーバランスが崩れた場所に働きかけ、感情、身体と精神のバランスを整えます。

90分間、全身くまなくマッサージしてもらいました^^

主人と子供らは、この間、ランチやゲームで遊んでいました~。


セブ島3日間、有意義に過ごすことができました。
基本ホテル中だったのですが、初日に主人の海パンを買いにショッピングモールに行きました。



ホテルから15分くらいのところにある「ガイサノショッピングモール」
シャングリラから160ペソほどで行けます。

入り口には警備員。カバンのチェックを受けます。



エスカレーターでも警備員が立っていて、かなりセキュリティに力を入れているようでした。

商品は結構溢れていました。気にいる物があるとは限りませんがね・・・。

でも無事、主人の海パンを手に入れることができました。

ちょっとだけ、現地の人の生活を垣間見れたかな^^

     

良い思い出がまた一つ増えました^^


それではみなさま、今日も1日お元気でね。


4月からのレッスン日・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・

<募集その1>母の日にリースを贈ろう!ご自宅にも!!

<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル

<募集その3>置き時計のアレンジ (在庫がなくなりました)
<募集その4>エレガントブルーのインテリアフラワー





    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール