景徳行瓷業公司★ワンチャイ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

前々から行ってみたかった「景徳行瓷業公司」に行ってきました。


下調べをして出かけたとおり、食器がたくさんありました~。

階段登る所は一面マグカップ~って書かれてある通りでした^^



しかーし、食器屋さんと思っていたけれど、どちらかと言えばキッチン用品屋さん。
食器よりも台所用品の細々した物の方が多かったように思います。

中華っぽい食器を求めて伺いましたが、求めていた食器は一列のみ。
あとはメラミン食器とかガラス製品とか、タッパーとかとか・・・。

その一列に長いこといたのですが、手に取ったものをみると
made in Japan とな・・・あせる

そんなのいらな~いということで、景徳鎮に限っていろいろ見てました。

そしていくつかお買い上げ。 買った物の紹介はまた明日~^^


それではみなさま、今日も一日お元気でね。


景徳行瓷業公司
香港灣仔皇后大道東128號地下
2528-5789


レッスン日・・・

<募集その1>母の日にリースを贈ろう!
<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル
<募集その3>置き時計のアレンジ (在庫がなくなりました)
<募集その4>エレガントブルーのインテリアフラワー


単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール