利東街★ワンチャイ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

ちょうど香港にきて2年7ヶ月経ちました。
4ヶ月深圳にいたので、日本を離れて来月で丸3年。

香港も結構いろんな所に行ってる~と思っておりましたが、
香港島側は、やっぱり弱い。

ということで、先日、1人ぶらぶらワンチャイを散策してきました^^

そして、こちらの通りが目につきました~。


洋風の建物の間に、中華な門がまえ~。
まだ旧正月の飾り付けが残っていました^^



見上げてみると、提灯が~。こんな風景、好きだわドキドキ



ベンチに座ろうと思ったら、こんな銅像があったりして・・・^^



ここにもお花が~ニコニコオサレ~ラブラブ

洋と中が見ごとにコラボされた通りです。



そして、満開の梅をみることができました~。

丁度今日は、お雛様ですね。いいタイミングだわ~。



オシャレなお店もありました~。

今度、主人とお茶しに来ようと思います(*^.^*)


それではみなさま、今日も一日お元気でね~。


レッスン日・・・

<募集その1>母の日にリースを贈ろう!
<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル
<募集その3>置き時計のアレンジ (在庫がなくなりました)
<募集その4>エレガントブルーのインテリアフラワー


単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール