ドイツビアフェスタ★2014 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

日曜日に、マルコポーロホテルで行われている
ドイツビアフェスタに行ってきました。

このイベントを見つけたのは、お酒が飲めない私。
そしてその日の夜中のフライトでドイツに出張にいく主人に話して、
家族でビールフェスタへ~。

ビール飲めなくても、あの雰囲気だけでいいの、いいのo(^▽^)o

それでも大人140ドルの入場料には1杯のビールつきなので、
1杯は飲むつもりが、主人に取られ(援助した?)、半分でほろ酔い~ニコニコ



シュバイネハクセもとっても柔らかく美味しかったし、
懐かしいお味。

こういう骨付き料理や大皿料理は、いつも主人がサーブしてくれますラブラブ

香港の夜景を見ながらでなかなかよかった。

本来ならば、もっと盛り上がって来る時間の方が楽しいんだろうけれど、
このあと主人は出張だったからね~^^

ドイツビールフェスタは、11月8日まで開催されてます。
マルコポーロホテル6階の屋上です。
当日チケットも買えます。

それではみなさま、今日も一日お元気でね。



1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

年内のレッスン日はこちら・・・・★★★

クリスマスのアレンジ募集中 デザイン その1  その2 ★★


ご用意できるデザイン★その1・・・★★★
ご用意できるデザイン★その2・・・◎◎◎



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール