専門コース★フリーセントアレンジ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。
Blume Traum 主宰者Hidekoです。

先週の専門コースの作品です。



フリーセントアレンジを作りました。

アウトラインをしっかりとらないと、出来上がりが崩れることがよくわかるこのデザイン。

お一人の出来上がりは、大幅に修正いたしました。

いつもより時間はかからなかったけれど、
同じ花材の量で、いかに大きくふんわりみせるか! がポイントになります。



専門コースの方も大分終わりが見えてきました。

あと2ヶ月ほどで修了の予定です。

来年も専門コースの開催を考えてはいます。
ご興味のある方は、ご連絡ください。
先日お一人の方からお問い合わせ頂きました♪

専門コースを受講したらどうなるのか?
また別記事にお知らせしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいね。


それではみなさま、今週も頑張っていきましょう。



1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

年内のレッスン日はこちら・・・・★★★

クリスマスのアレンジ募集中 デザイン その1  その2 ★★


ご用意できるデザイン★その1・・・★★★
ご用意できるデザイン★その2・・・◎◎◎



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール