11月 フレッシュフラワーレッスン★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。
Blume Traum 主宰者Hidekoです。

昨日、次男とフラワーマーケットへ・・・

頭ん中で考えていた11月の生花レッスン用アレンジメントを制作しました。



花器を使わず、スポンジを葉ものでぐるっと~。
リボンで結びました。



秋色のお花でアレンジしましたよ~。



当日は、若干お花の種類がかわるかもしれませんが、
こんなイメージで作って頂きます。



基本の理論もありますが、
お好きなように作って頂きますので、難し~っというよりも
楽しい~って感じになるかと思います^^


もちろん、全くの初心者の方でも問題ないです!!

11月7日(金)10:00~12:00
レッスン費 400ドル(お茶菓子込み)

持ち物:はさみ、20cm~のお皿、持ち帰り用袋、ビニール袋もあるといいかも?!

残り3名様となっています。

たまには生花もいいもんですよ。

皆様からのお申込、おまちしています。




1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


年内のレッスン日はこちら・・・・★★★

ご用意できるデザイン★その1・・・★★★
ご用意できるデザイン★その2・・・◎◎◎



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール