生徒さま作品 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。
Blume Traum  主宰者Hidekoです。

先週の生徒さまの作品。
3名のマダムがいらっしゃいました。



まずは、ベテランHさまの作品。
多肉種を使ったリーフリース。とても綺麗にできあがりました。

後日聞いたのですが、お友達が「どうやってお水をあげるの?」と
おっしゃったと・・・生のグリーンと間違われたとか。

やった!と思える瞬間です。アーティフィシャルフラワー、素晴らしいですよ。




こちらは、2回目のレッスンでハーフムーンリースを作られたKさま。

とても丁寧に作られました。凹凸のバランスも良かったと思います。

何気に難しいロープの処理に少し苦労されました^^



最後は、Fさまの作品。

スイスイとトピアリーを作られました。
お一人だけすごく早くにできあがったので、ごゆっくりお茶していただきました。

Fさんはワイヤリングとかとても早くでき、そしてお花を挿すのも
さほど悩まれることなくアレンジされるので、いつもとても早くできあがります。

手際がいいということも、実力の一つですね。


最近、骨盤の開きが気になっています。
矯正ベルトとかいろいろ検索していると、こんなのが載っていました。

左右の骨盤の一番高いところを手のひらを広げて、
親指と小指で触ってみます。届かなかったら、届かない幅分ずれてるんですって!!

7cmほど届きませんでした。
みなさん、これって届きます~?  これって手の大きさにも寄りますよね~?!

いずれにせよ、骨盤矯正して姿勢を直したいものです。


それではみなさま、引き続き良い休日をお過ごしくださいね。




1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


年内のレッスン日はこちら・・・・★★★

ご用意できるデザイン★その1・・・★★★
ご用意できるデザイン★その2・・・◎◎◎



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール