お別れでは泣かない派 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。


先日、同じマンションの方々と歓送迎ランチの時間をもちました。


新しく来られた方3名、出て行く方3名、そのうち一人は私です。


帰国されるお二人とは、いろいろ思い出もあることでしょう。


最後の方は、涙を流されている方もいらっしゃいました。


お別れは寂しいものだから泣いちゃうよねしょぼん


でも私は、泣きません!    泣かない派です!


笑顔でお別れしたいと考えます(*^.^*)。




また逆で、結婚式などで嬉し泣きとかもありますよね。

そこでも泣きませんでした。  嬉しいのに泣いてる場合じゃないわ!って考えますビックリマーク

その分、笑っていたい。


子供の入学式や卒業式、発表会的なものもウルウルきちゃいます。

でも、決して泣きません。 


なんで泣かないのか・・・・? 


といいますと、泣きだすと止まらなくなっちゃうんですあせる

収拾つかなくなります。  可愛らしくなんて泣けません。 

お鼻も真っ赤に叫び

なので、無理やりにでも気持ちをコントロールしちゃうんですね。


さすがに、お葬式ではコントロールできませんけど・・・。



ということで、2週間足らずで深せんともお別れです。


きっとまた会うであろう人たちがたくさんいると思ってます。


なので、みなさん、あんまり神妙な顔をなさらずに、笑顔でバイバイいたしましょう~バイバイ



今日は夕方から、香港の物件をみにいってきま~す^^






シンセン情報はこちらにたくさんニコニコ

ポチっとな~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ 人気ブログランキングへ




    Blume Traum (ブルーム トラウム)


  

   リボン レッスン内容 (只今お休み中)

 

   リボン 生徒様作品

     

   リボン プロフィール