シンセンで最後かな?お買い物 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

この夏のバーゲンも始まっていますね。


花園城中心にある靴やで気に入っているところがあります。


7月にはいり、さらに下げ幅が大きくなったので、先日購入してきました。



Blume Traum  ★  シンセン生活&花日記 




とっても履き心地がよくて、花丸印合格


ベージュピンクのサンダルです。



この日は買い物に火がつき、さらに洋服も購入(*^o^*)



Blume Traum  ★  シンセン生活&花日記 


ブルーのワンピース、一目ぼれでしたラブラブ


シンセンでのお買い物もこれで最後かな~?


やっとシンセンでも気に入った洋服やさんとかも見つけたのに残念。


でも香港はもっと、物に溢れているんだろうなぁ~。


あまり買い物熱に火がつきませんように・・・(*^.^*)



それではみなさま、今日も一日、お元気で~ニコニコ





シンセン情報はこちらにたくさんニコニコ

ポチっとな~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ 人気ブログランキングへ




    Blume Traum (ブルーム トラウム)


  

   リボン レッスン内容 (只今お休み中)

 

   リボン 生徒様作品

     

   リボン プロフィール