気分を一新して★懐かしの・・・ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


おはようございます。


今日は、20代の時に編んだ手編みのセーターです・・・(*^.^*)

当時の彼氏(今の旦那)には、クリスマスプレゼントは毎年手編みのセーターでした★


上手に編めばきてもらえると思ったので、細かく丁寧に、既製品を目指して編みましたね。


襟付きのカーディガンは特に長くきてくれましたチョキ


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


ときめき片づけをしていたら、他に3枚も手編みのセーターが出てきました。


しみが浮き出てしまったライムグリーンのセーター。

これは、初めてのクリスマスプレゼント。学校にも着てきてくれましたね。


ブルーやエンジのセーターも、それなりに着てくれました音譜


でもね~・・・・手編みのセーターって処分に本当困りますね困

全て処分の選択権を私に任す主人です。


なので記念に写真を撮って、ライムグリーンのセーターは処分することにしました(今までありがとう)



ブルーとエンジのセーターは、とっても綺麗なので、

大阪の父のもとへ引っ越ししようかと企んでいる娘ですにひひ


襟付きカーディガンは、記念に手元に置いておくことにしました。


なかなか処分(捨てる)ことはできないものですね・・・(;^_^A


知り合ってから20年。人生の半分になります。


主人と20年前のセーターとお別れして、気分新たに4月を迎えたいと思います音譜


それにしても20年、しまっておいたなんてびっくりヽ(*'0'*)ツ



それではみなさま、よい休日をお過ごしくださいね。





只今、母の日ギフトレッスン募集中~!

クリックしてくださいね。
Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ