ハートのピックで♪ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


おはようございます。


今日で3月も終わり。ということは2012年も4分の1が過ぎてしまいました。


この3カ月は・・・・1月、らん展準備、2月はらん展本番、3月は制作活動

ってな感じです^^


無駄に過ごしてしまった日もあったりして、ちょっと反省反省


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

今日のアレンジは、ハートのピックをつかって可愛らしくラブラブ


彩りも華やかです(*^o^*)

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


今日から長男の春季講習が始まります。


お弁当作りに励まなければなりません。

昔は毎日作っていたお弁当なのに、ラクして過ごすとこうも弁当作りが億劫なものか・・・あせる

5日間、がんばりまする腕。



それでは良い週末をお過ごしくださいね。



只今、母の日ギフトレッスン募集中~!

クリックしてくださいね。
Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ