ローズバスケット | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

おはようございます。


さぁ、今日から始動です!

会社も塾も始まりました。


今日のアレンジは、名づけてローズバスケット。

3種類のバラとクリスマスローズが入ってます音譜


ホワイト×グリーンで、爽やかな感じかな。



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

話は変わって、今年の目標を書いておこうと思います。


自分自身が忘れないように・・・・

また目標がぶれないように・・・・


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


★ 世界らん展、全力を尽くす!

★ 40代にはいりやばくなってきたので、特に美容に気をつかう!(ダイエット含む)

★ ショップの商品充実 納得のいくものを作る!

★ 母の日商戦、前年を上回る販売を目指す!

★ お花、紅茶以外の楽しみを見つける!

★ 断舎利ですっきり生活!


これくらいかな・・・思いつくものは・・・。


とにかく、身も心も荷物もすっきり、充実した生活をおくることが今年の目標です!


がんばるぞっ音譜


みなさま、今年もよろしくお願いしますねv(^-^)v







いつもありがとうございます。 

こちらのクリックもよろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村



ショップのHPは画像をクリック

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル