フレームアレンジ★ホワイト×オレンジ系 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

おはようございます。


今日から私も始動します!


まずは、ショップをどうにかしなくちゃあせる

商品がない、ない、ない・・・叫び


今日はそんな中、オーダーいただいてからお作りする定番のフレームアレンジをご紹介します音譜

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

春らしいフレームアレンジ。


白いガーベラとバラ、薄いイエローのバラ、ライトグリーンの実物など、

爽やかな感じですv(^-^)v


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


壁にも掛けることができるフレームアレンジですが、

リボンもかけてるのでギフト向きかなニコニコ


ご入用の方、ご検討くださいね音譜



それではみなさま、今日一日、お元気でv(^-^)v





いつもありがとうございます。 

こちらのクリックもよろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村



ショップのHPは画像をクリック

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル