Thoroughbred World -980ページ目

愛馬紹介18:アンプレヴー

エース、ブルーメンブラットの妹です。

仕上がりの早そうな馬体だし、この母にMr.Prospectorはいいかなと思ったので行きました。

まぁ、上がアレだけ走ってくれているので、優しい目で見守れると思います。
心配なのは厩舎内での戦いが激化すること、藤原師はいい馬はずっと自分の厩舎において、その他をスルーする傾向があるのでその辺に引っかからないように、早い時期から結果を出してもらいたいです。

デビューは秋ごろ、ダートの短距離での活躍を期待しています。
早く勝ち上がってください!

アンプレヴー
トワイニング×マイワイルドフラワー(Top Sider)

愛馬紹介17:エスプリヌーヴォー

この仔を選んだのははっきり言って人気だったからです。

この時点でひとつ上のグランパルティータの始動が遅れそうだったのですが、
バランスが良く、ハリのある馬体、石坂厩舎がポイントとなり応募しました。

しかし、なんと当選♪
ただ、近況を見てると、募集時にあったハリがなくなっているようですが

現時点でまだ完成してない感じなので、何ともいえないのですが、
始動は年末年始、芝のマイル路線での活躍を期待しています。

エスプリヌーヴォー 牡2歳
Falbrav×フーラクサ(Linamix)

愛馬紹介16:フェストシュピール

キャロットクラブ現2歳馬の中でもかなりいい馬体をしていると思います。

牧場での評価も言いようだし、馬体のハリや毛ヅヤなども文句なしに来てます。
まだまだ成長の余地があるようですが、パワータイプの競走馬になりそうなので、460kgからあと20kgぐらいは欲しいかなと思います。

始動は秋ごろ、マイル路線を中心に活躍が見込めると思います。
唯一の敵は個人優先の調教師か?

フェストシュピール
フジキセキ×ハルーワソング(Nureyev)