遠くないうちに入厩へ | Thoroughbred World

遠くないうちに入厩へ

前回の記事にも挙げたように、リアルアヴェニューは07産kiyo厩舎の中で最も進んでいる馬です。
ノーザンファーム空港でも順調に調整が進み、坂路でハロン14~15秒を楽々こなしているということです。

胴長のタイプでストライドが大きく、とても迫力があるそうで大きな馬体をうまく生かせているようで、
大型馬らしい重苦しさを感じないというところからも、早期始動でもそこそこできるんじゃないかと。

堀厩舎への入厩もそう遠くないそうで、今からワクワクさせてくれそうです。
できれば、6月の頭に北海道に行こうかなと考えてるだけに、そこまで待ってくれないかなぁ(笑)