我が家のお正月花は「3つ飾って1500円」でした♪ | 3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

花は難しい?私には無理? そんなことはありません!
誰でも簡単に、0円から、小さなお子さんと一緒にできる!
毎日の「おうち花」をわかりやすく 我が家のようす&動画でご案内♪

こんばんは^^
「自分で花を選んで飾れるようになる♪」
【おうち花マスター講座】 本多るみですお花。

ようやく
今年のお正月花を 飾れました!

我が家の今年の正月花は・・・

なんと! 3つで1500円!なっ・・・なんと!


「束屋さん」に行ったので
普通に買ったら 2500~3000円くらいになると思いますが

それでも 3つのお正月花を飾ってこの金額って

たぶん あなたが思っているより ずっと お安く済んでますよねヒデキラキラ



ぜひ 「3つで1500円のお正月花」 見てみてくださいね~
sei


それでは 良いお年を!よろこび


ではまたsei