【動画】母の日のカーネーション「だけ」残ってきたら…活け変えてイメチェンしちゃおう☆ | 3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

花は難しい?私には無理? そんなことはありません!
誰でも簡単に、0円から、小さなお子さんと一緒にできる!
毎日の「おうち花」をわかりやすく 我が家のようす&動画でご案内♪

おはようございます^^ 
おうち花マイスター*本多るみですお花。

今日は、お花紹介デー♪

今日のお花は・・・

カーネーションハート

昨日「母の日」だったので
「あげた」「もらった」という人も多いでしょうラブ


大輪咲きのも
動画で見る!3分フラワーアレンジ-スタンダードカーネーション

枝咲き(スプレーカーネーション)もありますらぶ②
動画で見る!3分フラワーアレンジ-スプレーカーネーション



今のうちは
買ってきた、届いたキレイな状態なので
たっぷり堪能してくださいキャッ☆

とっても長持ちするお花ですので
そのうち、

「カーネーションと葉っぱだけ」
大丈夫なんだけど・・・(´-ω-`)
(´-ω-`)

に、なってくるんですよね・・・


そーすると・・・
「困る・・・ああっ汗
って、なったりしませんか??



そんなときは!きらきら

こんなふうにイメチェンしてみてもきらきらキラキラ


「大輪咲き」のカーネーションと葉っぱで・・・

動画で見る!3分フラワーアレンジ-カーネーション2本と葉っぱで3分アレンジ



もちろん、
「カーネーション」は1年中手に入るお花で
めっちゃ長持ち!
ぼーぜん するので
これから暑くなってくるシーズンにもオススメです音符


どうぞ~~~

  ↓↓




小花をプラスするとまた違った雰囲気におぉ!

動画で見る!3分フラワーアレンジ-小花を入れるとさらにイメチェン


冬なら1ヵ月!?へ?
夏場でも2週間!! 持つ花ですので


いろいろチェンジして
雰囲気を変えて長ーく楽しんでくださいね~
sei


ではまた^-^/