店長ハピバ♡ | 美容室Blume レセプショニストBLOG

美容室Blume レセプショニストBLOG

池袋・赤羽・川口にある美容室のレセプショニストが書いているブログです。もっとレセの仕事を知ってもらいたいのとレセになりたい❗️と思ってもらえるような発信をしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは~星
ブルームKAREN
レセプショ二スト木戸ですウシシ

やーっと晴れましたね晴れ
でも、また火曜日からは雨みたい……
なので、明日は洗濯まわすぞーDASH!DASH!
↑一応、主婦なんですよ!

今日は神脇店長のお誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワイン
おめでとうございますベル
残念なことに
今日は出勤出来ず……LINEしか送れませんでしたぐすん
自分のことよりも、スタッフのことを想い
ホントに優しい店長。
私が今日までレセプションで
頑張れているのも、店長のおかげですラブ




明日、出勤したら
ちゃんと感謝の気持ちを伝えようと
思いますデレデレ

さぁ
いよいよ、7月からブログがお引越し。
最初は質素なブログになりそうですが
みんなで頑張って更新します!

そして、
ご新規の方でも簡単に予約出来るように
なりましたウシシ

まずはこちらをポチッとな↓↓


アイコン